Design by bossne
Template up date [2008-5-20]
http://vocaltomo.blog19.fc2.com/
シンガーまつかわともの日記
Chemical ReactionのVoであり、ソロでも活動する まつかわともの日記
Chemical-Reaction
chemical-ReactionCD
Get Adobe Flash player
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

vomatutomo

Author:vomatutomo
Chemical-ReactionのVoであり、
ソロでも活動中の
松川 智のオフィシャルブログ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
7月2日三国ヶ丘FUZZ
弾き語りしてきました。

1STAND UP
2風を求めて
3CANT TAKE  MY  EYES OFF  OF  YOU
4EMILY
5テニスコート
6お前のそばがいい HEY HEY HEY
7茜色の雲
8光が指すから

新曲をやってみました。まだまだですな。


  2009/07/04 音楽 コメント(0) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
ライブ終了
6月29日月曜日名古屋UPSETにてライブしてきました。

1TREASURE
2STAND UP
3DANCE
4AWAKE
5EMILY
6LURE

新曲中心のラインナップで意義の深いライブだったと思います。
課題も色々ありますが新しいバンドとしての一面を見て貰えたのではないでしょうか。

当日はCHEMICALラヂオ出演してきました。

名古屋MID FMにてDJ平松伴康さんの司会進行で楽しくスムーズな時間を過せたかと思います。

今回で2度目のラジオ出演。前回よりも落ち着いた雰囲気でやれたと思います。


次回は松川 智として7月2日地元堺市三国ヶ丘FUZZにて弾き語り出演します。

ケミカルとしては新しい音源の作成をライブと平行して行うといったところでしょうか。

それではまた。

  2009/06/30 音楽 コメント(0) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
3月21日イン名古屋ELLSIZE
いやーお疲れさまでした。どたばたしながら名古屋初ツアー終了です。

ケミカルリアクション!ラジオ生出演!トモとケンさん大いに関西人ぶり発揮する。

純也君黙り込み気を消すもDJさんに無茶振りされる!

正兄がこばやんさんと

すでにやん、ついてるのに、さんつけられて

わけわからん事態になる。。。。

トモしゃべりすぎて失言する。。。

いろいろありましたなあ。

肝心のライブは

1AWAKE〔新曲〕
2STANDUP
3ANGELFLAP〔新曲〕
4コワレタセカイ
5LURE
でした。
新曲の受けがよかったのかライブ終了後すごく絶賛していただいた方がおられとても好感触でした。

トモ的にはコワレタセカイからぐぐっとお客さんをひきつけたのかなと思いました。

共演者のエミリーさんはユニット形式でしたが歌が非常にうまくいい空間をかもし出していました。

僕が弾き語りのときには是非ご一緒したいものです。

そしてメインのマルカポネさん!

さすがに貫禄のあるステージングでした。根元にR&Bを感じさせつつPOPsもしっかりこなし

お客さんをあきさせない構成でした。ケミカルでの足りない部分を提示されているようで

また新しい曲のイメージを教えてもらったきがします。

まあなんじゃかんじゃで楽しいライブでした。

この場をお借りして関係者各位。お礼を申し上げます。ありがとうございました。





  2009/03/24 音楽 コメント(0) TB(0) 記事No(19) ▲TOP
連日連夜仕事続きでふらふらのなか、行ってきました懐かしきテハンノ

看板娘のハンナちゃんはすでに店を去り、新しい看板娘にかわってました。。なんとハンナちゃん結婚して2児のママに。。。

奇しくもそのだんなさん小林ミチヒデさんとブッキング。僕の番は1番目でしたが新曲のコードを忘れ急遽セットリストを変更することに。。

うーん精神的にもろいのか雰囲気に呑まれたか、準備は怠らずにしないといけません。
が自分のステージではそんなこと感じさせないようにしないといけない
どんなコンディションでもそれなりのものはだせないといけないんですね。
浅田君と話しててカバー禁止令を出され。心のなかでこのどS!とののしりながらなんとかかんとかやりましたよ。。
1STANDUP
2おまえのそばがいい-HEYHEYHEY
3最後の恋
4風を求めて
5JAZZMAN
6茜色の雲

競演した清水由紀さんは音楽学校出身の歌うたいで作る曲のクオリテイは高く、これが我流かと驚かされる内容でした。

小林さんはギターの音がよくトラブルが起こった割りには安定したストロークでした。おっさんなんで激しい曲よりも深愛2のようなしっとりした曲をもっとつくってくれよと個人的には思いました。

個人的に一押しはHAPPYWESTSTUDYさん!声も好きやしそのピースな人柄が曲ににじみ出てすごく楽しかった。アフロの奴に悪い奴はいないんです。十三ファンダンゴ出演おめでとうございます。もし予定があえばみにいけたらなあと思っています。

次回はテハンノ5月7日の予定!つぎはきっちりやりまっせ!

  2009/03/14 音楽 コメント(0) TB(0) 記事No(18) ▲TOP
今回は新曲三曲つくっておったから仕込みが大変でした。
まあ自分のなかでは作曲のスキルがパワーアップしたのでだいぶ成長したと思います。

1STANDUP
2ハローハロー
3最後の恋
4お前のそばがいい~HEYHEYHEY
5風を求めて
6JAZZMAN~Almostlikebeinlove
7光が射す

終了後打ち上げを3人だけでしました。打ち上げというよりも懐かしい話に花が咲く感じの飲み会といった感じでしたが。
楽しいですね。俺らはまだ若い!!

次回は3月12日十三テハンノでまたお会いしましょう。

  2009/02/14 音楽 コメント(0) TB(0) 記事No(17) ▲TOP
